smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

見た人がすぐやるバトン

たけぞう氏のとこで見てしまった。見てしまったからにはやらないといけないらしい。まぁ、気分転換に。

今、どこに居る?
川崎市の自宅
今、一番近くに誰が居る?
家には誰もいません。一番近所なら、けいたそかな。
今、どんな服装?
寝巻き。
今、何食べたい?
月見バーガー(昼に食ったばっかり)
今、何飲みたい?
シメイブルー
今、真後ろには何がある?
マンガで埋まってる本棚
今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
KORG Legacy CollectionMIDIキーボード
今、誰に会いたい?
id:iwaim さん。ってか飲みたいだけだがw
その人に今伝えたいことは?
近所にビーリングポイント発見したよ
今一番歌いたい曲は?
Villeneuve / Graceland 絶対にカラオケとかに無い!
今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
人格だよ。(G線上ヘブンズドアの都先生のセリフより)
今の体調は?
体調は悪くないはずなのだが、何かがおかしい感じ。
今どんな気持ち?
仕事を終えた高揚感が20%に、明日の仕事に対する不安が80%
今すぐこのバトンやってもらいたい人
特にいませんので、お好きなように。

そいや、すだっち先輩のバトンを何ヶ月放置してるんだろとか思った(汗