smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Basement Jaxx / Crazy Itch Radio

たらこと一緒に購入。昔聞いたFMラジオのノリ+エレクトロニカという感じのアルバム。
すごくPOPで、RootyのRomeoほどではないがあの路線をつっぱしりましたって感じ。それでも音作りの特徴というか、雰囲気は1stから本当に変わっていない気がします。どんな音楽も彼ららしく作ってる。ただし、彼らの特徴とも言うべきイントロのBasement Jaxx〜というセリフがなくなったのにはびっくりしたww

今気づいた

イントロがオペラ調で、なんて歌ってるかわからなかったのだが、よく聞いたら"Basement Basement Jaxx〜"と歌ってた。ちょwww