smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

V.A. / sacred symbols of mu

Planet-mu の二枚組コンピ。今年出ていたらしいのをつい最近知った。
目当てはもちろん1枚目の4曲目、Venetian Snares / Chinaski R.I.P. です。あの Songs about My Cats の一曲目 Chinaski の変形バージョン。原曲自体が俺が Venetian Snares に触れた最初の曲でかつ、はまるきっかけになった曲なんですげー期待しまくりでしたが、リズムの使い方はそのままでまったく別曲として進化していてなんともたまらない一曲に仕上がってました。すげー。
他にも Deadelus の edIT によるリミックス音源やそろそろ復活かと思われる Jega 、 Venetian Snares の変名といわれている Last Step 、有名どころの μ-ziqLuke Vibert など、Planet-mu好きにはたまらないCDになっています。