smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

CPU切り替え機のヘッドホン出力がなんか楽しい件

MacminiとWindows機の両方をCPU切り替え機で操作してるんですが、両方のiTunesで音楽鳴らしながら作業してるとちょっと面白い。
Ctrl+Ctrl+K+Returnでキーボードだけ切り替えができるのですが、間違ってCtrl+Ctrl+Returnってやるとヘッドホンも一緒に切り替わってしまうので音楽を行ったり来たりするようになるんです。で、流してるのがMacminiでHellfish、Windows機でVenetian Snaresだったりとかするとなんかすごくするっと切り替わってる感じがしてあまり違和感がない。いや、ノイズまみれってだけですが。
なんかこれだけでも買ってよかったとか思ってる自分がいる。。。

なんだこの癖

Macminiの方で、なぜかCtrl+Jを連打。いや、両方違うのにwwww