smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Software Design 4月号

特集2:Firefox拡張機能開発チュートリアルに補足記事として6ページほど書きました。元ネタになっているのは拡張勉強会第一回での発表内容です。憧れの雑誌に書けたというのもあり、見本誌を見た時は本当に書いたんだなって実感。C Magazineのときもそうですが、本当に貴重な体験だなぁと思いました。
あと、ページの都合で没になった内容は別途アップしようかと思います。まぁ、来月の原稿もあったりするので、来週ぐらいにはなんとかしたいなぁーみたいなー。
ちなみに、特集1の筆者陣の名前を見て爆笑したのは内緒です。すげー狭いなぁ、この業界はwww