smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Ra / WXFDSWXC2

DVD-RAMの動作検証も兼ねてVLCで鑑賞しました。つーか、PAL方式なのかリージョンの問題なのか、PS2では普通に弾かれましたwwwさすが Made in Canada.
ちなみに、Raは音楽以外にも映像をやってる人らしく、PVは全部Raによるもののようです。しかも、Ra以外にもdDamageに提供したPVも収録されてました。
一発目のEv.Panic からすげーかっこいい音楽と共にマッドなアニメが。映像の手法はサウスパークのアレなんですが、絵がマッドすぎてかっこいいし、内容もすごくシンプルでわかりやすい。というか、タイトルのまんまでしたw
あと、面白いのがWonderful Bastard のPV。日常の中に変な生物が同居しているという映像で、ものすごく気持ち悪い「志村、後ろ!後ろ!」って感じです(てけ
まぁ、再生条件がアレだし、基本グロイんで、ものすごくお勧めできませんが、僕はこういうの大好きです!