smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

はんな of the Z / 吉川かば夫

痛快ゲロッパコメディ。ってなんやねんって感じですけど、中身を見れば納得。
特にウケたのが謎の物質コミカルXの回。体内に取り込むと惜しげもなく昭和ギャグを繰り出すという設定なのに、ますだおかだの「ぱぁっ!出たっ!」や「閉店ガラガラ」、そしてさりげなく敵キャラがだっちゅーのをやっていたりともう何でもあり。この作風ですら、エロマンガ時代と変わらないしwwww(武勇伝ネタとかあったな
まぁ、現役のエロマンガ家らしく、少年誌ではありえないネタもあったりで、ファンとしてはうれしい限りです。あーくだらねー(褒め言葉

はんなof the Z 1 (1)
はんなof the Z 1 (1)
posted with amazlet on 07.04.12
吉川 かば夫
メディアファクトリー (2007/03/23)
売り上げランキング: 80628