smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Mozilla Party JP 8.0 開催しますた

えーと、緊張しまくり&会場仕切りで常に大慌てだった組長です。睡眠時間3時間+なかなかタバコ吸うタイミングがなく、なんか途中のヤニ切れの時に昇天するかと思いました。でも、平さんのスキンヘッド見たらなんかすべてふっとんだよ!ありがとう!あと、さかどんが痩せすぎてて普通に気づかなかった!ごめんね!
今回は通訳を国際基督教大学*1の先生と生徒さんたちにお願いしたんですが、まず最初に機材がどどっと。自分はてっきり、マイク一本渡せばよいかと思ってたんですげーびびった!!なお、機材を用意してくださった方々はプロの方で一緒に通訳の卵を育てていて、今回勉強の場として提供する事になりました。学生時代いちおうESSなんて部活やってたんで、こうやって学生を参加させるなんてすげー良いことじゃんと自画自賛(何 でも、すごくクオリティ高くて、ひたすら関心しました。いや、マジでやって良かったです。
内容自体はえむもじらさんの記事(レポート1レポート2)や、Genさんのblogを参照の事。さすがに俺の自虐ネタは晒されてないな(ぉ
宴会からはもう楽しみまくりんぐというか、なんつーか、楽しかった事と、pswfさんがMCに行ってた時にドライブスルーでスマイルを注文した事ぐらいしか覚えてねー(いや、嘘です)ちなみに、ぴろたんへの嫉妬?は単に美声なのにウケるのが非常に悔しいというただそれだけ!!このイケメンめっ!!!

*1:先日までこれなんて読むんだろって悩んでたのは内緒です。ICUは知ってるのに何故だ