smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

J2関東参加しますた

天気予報だと雨になるらしかったんですが、傘を持つのは軟弱!!というのは嘘で単に素で忘れてた組長です(何
というわけで、J2関東へ参加しました。二年ぶり、二度目の参加でしたが、二日酔いでややグロッキーだったのか、ちょっとテンション低くて申し分けなかったです(汗
風がものすごく強くてジンギスカン鍋が飛んだり、コップとか飛ばないように固定したり、なかなか肉を食べるのってこんな大変な事なんだ!ってそんなわけない(謎 しかし、風が強すぎて鍋の温度が上がらず、なかなか焼けないっていうのもちょっと凄い体験だったよ。
あとは、犯人はヤスだったり、ものすごい音量で音楽ならして踊ってる集団がおったり、ラーメンのキャラメルがすごくあーーーって味だったり、ジンギスカンマックスコーヒーだったり、ラム肉のしゃぶしゃぶがうまーだったり、回線の数を競いあったり。すごく濃くって楽しいですwww
あと、以前行った時よりも参加者が減っていて、段々減少の傾向にあるようで、新参者としてはもっと盛りあげたいので次回はいろんな人を誘ってみようと思う。あと、話題に出たJ2関東Cookbookネタはちょっとやってみたい! TEXでも再勉強しようかなぁーとまたアレな方向へのモチベーションがあがりまくりんぐです(ぉ