smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

ひどい鬱

今朝からひどい鬱の症状が出ていて、薬飲んでも気分良くならないどころかどんどん体調も悪くなっていって結局会社を休んでしまった。
軽い昼食を食べてから寝ていたんですが、夢も最悪。泥棒が入る夢、昔の上司に罵倒される夢(いまだに夢に出てくるのが辛い)、そしてひどい金縛り。
昨日、仕事がやたらと調子良かったんですが、その分の反動がそのまま来たのかなと思うぐらい辛い。別に無理してがんばったわけでもないのに、なんでだろう、、、
とりあえず、起きてからはG戦場ヘブンズドアを読んでなんとか持ち返し。辛いときに読める本があるのは本当に助かる。そんなわけで今日は何もせずに寝ることにする。今度は良い夢が見られますように、、、