smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

ブートキャンプ2日目

昨日の失敗を踏まえて再度チャレンジしてみました。
部屋の広さをなんとか改善。また、蛍光灯から垂れ下がっている紐をひっかけて顔の邪魔にならないようにセッティング。そして上着、下着を脱いでTシャツとパンツ姿でチャレンジしてみました。
まず、きつかったのが汗です。汗が直ぐ目に入ってくるので、時々止めて汗を拭く。昨日は上着が代用だったんだけど、それが昨日しないのが問題でした。
さて、今回は昨日の先までは進んだのですが、ラバーバンドで手を動かすところで、肩から変な音が(汗 いちおう問題はなさそうなんですが、手を思いっきり挙げるところがものすごく辛くて、結局そこでダウン。風呂場へ逃走しました。
プレイ後、体重計に乗ってみたんですが、驚きの結果が。体重...67.3Kg 体脂肪 23.8% 一気に1%落ちましたよ。体内年齢は...36歳 うわー、まだ10歳差があるよぅ><
というわけで明日もチャレンジ。がんばって一周してみたいもんだ。