smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Meeting at Mozilla Japan

新しいオフィスに行ってきましたよ!最初はDocFest M24の打ち合わせ。妙にSunとかJLAの内輪トークが多かったのが気になります(ぉぃ イベント自体はやることほぼ決まってるのでアナウンス文面とか会場設備確認とか、すごく事務的な内容で和やかに会議が進みました。
で、隣の会議室に移動して、サポートメンバーの顔合わせミーティングを。結構オフレコとかまだ未定な話が結構あっていろいろ大変そうな感じです。明日いくつか発表あるみたいなんでお楽しみに!
ustreamを使ったアイデアとかはどこまで実現可能かとかまだつめるとこありそげな雰囲気ですた。結構すでに形ができていて、すごく精力的に動いているなぁという感じで、ちょっと安心しました。
ついでに、会議室を抜けてオフィスへ侵入。ねごりんに拡張機能勉強会の場所取りお願いしたり、久々にあったdynamisさんとだべったり、しいたけ名刺だったり。