smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

DocFest M24 やります!

Mozilla 24 において、DocFest M24と題してDocFestを開催します!24時間ぶっ通しでドキュメントを作りまくります。
今回の開催に合わせて、Firefox 3 の現段階でFixされているドキュメントリストをMDCから提供していただく予定です。もちろん、Mozilla関係ではない方でも参加OK!現段階でJLAとOOoの方々も参加が決定しております!
他の大きなイベント(出張shibuya.jsとかドキッ! 丸ごとウェブ!! ブラウザだらけの討論大会 〜Chatでユーザのポロリもあるよ〜)の合間にちょっと参加とかでもOK!またドキュメントの作成のノウハウがないって方も来ていただければ雰囲気を感じていただければと思います!是非是非、みなさんの参加をお待ちしております。