smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

今日の記録

  • 8:00 最初の起床。とりあえず目覚ましをポチっと押してうたた寝モードへ。
  • 8:05 再度目覚ましが鳴り響く。起きてカップ蕎麦用にティファールのポットの電源を入れる。
  • 8:10 一気に気分がダウンする。とりあえず薬を呑む。
  • 8:15 最後の目覚ましが鳴る。動けないぐらい気分が悪いので目覚ましを放置。苦痛。
  • 8:20 目覚ましが鳴りやんだので寝てみる。
  • 8:30 〜 10:30 吐き気と気持ち悪さが延々と続いて寝れない。
  • 10:30 いったん寝れる。
  • 12:00 起床。気分はまだ悪い。時間を確認、会社は新年会の真っ最中のはず。とりあえず会社に連絡、今日行く意味あるか確認して新年会のみだしこの時間に出発しても間に合わなそうなので休ませてもらう。
  • 12:30 カップ蕎麦を食す。
  • 13:00 起きてネットを確認したりなんだり。
  • 14:30 某人に新年の挨拶(gtaik経由)
  • 15:40 なにもやる気が起きないので寝ながら本でも読もうと布団に入ったらそのまま寝てた件。
  • 19:30 起きる。野菜ラーメンなるものを食す。味が薄すぎる。

いまここ。
とりあえず、今日ダウンした原因を考えてみる。一つ言える事は、昨日酒飲んでないって事。まさか、それが原因じゃないよなぁ...試してみるか。