smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

[http://u.p0k.net/torisetsu/:title=取扱説明書メーカー]

最近流行りとの事で、やってみた。

[http://u.p0k.net/torisetsu/a/btm:title=btmさんの取扱説明書}

btmさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 老人を近づけてはいけません。
  • 煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
  • お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。

また、btmさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 暗い部屋

btmさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。


それでもbtmさんが正常に動作しない場合は。

  • ...。

なんか微妙にあってるような...