smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

JSな飲み会

id:amachangさんに誘われて行ってきました。僕を含めて9名のJavascript関係者が集りました。僕がJavascript関係者なのかがすごく疑問だったのですがwww
内容はid:amachangさんがいろいろ書いてますのでそちらを参照していただくとして、僕はmarqueeタグと政治の話をかなり熱弁しました。以外と知られてないんですね、あの黒歴史は。。。
他、プログラム言語の熱い話とか実装についての熱い話とかついていけない部分もありながらものすごく楽しめました。呼んでくれたid:amachangさんありがとう!
で、JavascriptでFileSystemの実装まだー?(ぉ