smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Mozilla Party JP 9.0 終了

いまさらですが、感想を。
まず、とにかく疲れました。徹夜明けで朝7時半ぐらいに蒲田について宴会の場所確認やらルート確認やらして肉体的にも疲れました。
Party自体はいつもよりも入りが良く、ここ近年ではもっとも盛大なPartyになったと思います。僕も普通に聞きたかったんですが、司会席はプレゼン内容が見えなかったり、宴会の来る人数の確認とかしたりで結局ほとんど聞けず。しかも高木先生の時は睡眠薬が聞いてきたのか急激に眠くなって仮眠とってまるまる聞けませんでした。結局ちゃんと最後まで聞いたのは笠谷さんのプレゼンだけでした。いや、別に弊社のCTOだからという訳ではないですよ(言い訳
個人的にはChunnyさんのがすごく聞きたかったんだけど、実は事前に資料をもらっていたので内容は頭に叩き込んであってまぁちょっと残念なぐらいか。しかし、Chunnyさんが開けてくれた時間を見事に使い切る瀧田さん。相変わらずです。
宴会は、まぁ、カオスでした。さすがに90人はすさまじかったです。えせNEETのhknたんに「NEET割引はないの?」って聞かれたけど、今度から幹事割引が欲しいとちょっとだけ思いました(謎 あと、し〜ず〜の旦那来るの遅すぎwww
で、宴会後は二次会へ。日本酒をちびちび飲みながらみっしーを罵倒してました。ってか、日本酒飲んだ時点で帰る気まんまんだったんですが、その後カラオケ組と合流して徹カラというコースへ。死ねました。鳥の詩歌った時はのどが張り裂けるかと思った。
そんなわけで、テクニカルな感想はいっさいないですが!!!楽しいイベントでした。来年はもっと盛り上げられるかなー。