smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

OSC2008北海道懇親会

ジンギスカン食べ放題やほぅ。
というわけで食いまくりでわしょーいという感じだったんですが、LTをやってよいという事なのでトップバッターで出てみた。
お題はFirefox 3 Hacksの宣伝。dynamisさんも絡んでいろいろ宣伝させていただきました。わーい、これで8月に出なかったら(汗
で、俺がうれしそうにプレゼンしてたらHPのあかいさんに俺はもう5冊も出してるぜと自慢されてしまった。やべー、絶対勝てない(何
そして、中川さんがLTで今ヤバいと思ってる事として青少年ネット規制法案についてのお話とIPv6についてのお話をしていた。IPv6のお話は先日jusの法林さんたちといろいろお話したばっかりなだけにプレゼン後にいろいろお話させていただきました。すごい貴重な体験でした。楽しかったです。
そんなこんなでOSC2008北海道も終了。最後まで楽しいOSCでした。特に個人的にね(w