smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

昨日のエントリの訂正

うーん、誤解を招いた表現がありましたね。僕はFirefoxのリリースへの貢献者ではないという説明をしたかったんです。僕の活動を見ていただければわかるようにリリースに関わる事は一切していません。
でも、がんばればリリースに関わる事だってできたと思うんですよ。ただ、現状そういう状態にはなっていないと説明したかっただけです。
広義の貢献者ではあるという点は同意します。記事を書いたり、イベントをやったりいろいろしてはいます。でも、一方で狭義の貢献者という存在があるのが現実だったりします。
先日そういう存在があるって事に気づいて、単に自分はそれには含まれていないという単純な事実確認です。別にそれが良い悪いとかそういう感想もないですし、まだまだ自分は目指さないといけない所があるんだなぁと漠然に感じているという感じです。