smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

明日はFirefoxNITE

無事、10名確保できました。飛び入り参加もOKですのでみなさん気軽にお立ちよりください。
ここで宣伝です。Bartubeは改装してフードメニューができたり、パーティーコースができたり、改装前に比べてすごく行きやすくなりました。渋谷でちょっと飲みたいなっていう時に気軽に寄れるおしゃれなバーです。たまにめっちゃ喋ってるおっさんがいたりしますが、すごく快適なバーなので、飲み会などいろんな用途にいらっしゃってください。
ちなみに、古いチケットが余ってるって方は飲み物の代金として流用できますので御安心を。
というわけで、みんな、Bartubeへ行こうぜ!