smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

最後には最悪だったOSC

OSCに参加してきた。展示のみだったけど楽しかった。いろんな人とも出会えた。
宴会に参加した。ここでもいろんな人とも出会えて楽しかった。
二次会に参加した。二次会では俺がやると言い出したのがきっかけで27名もの人が集まってくれた。吉岡さんのおかげで二次会は成功したけど、言い出した事を褒めてくれてうれしかった。
けど、三次会をやろうと言い出して6名参加者が出たんだけど、飲み会の会場に行こうとしたときに3名が行方不明に。というかどう考えても行方不明にはならないルートで行方がわからなくなるなんて考えられなかった。
残り3名のうち一人は早々に帰る予定だったので解散という流れになったのだが、行方不明の人たちを探してる間に俺だけ終電が無くなった。
俺は二次会をやろうと言ってその事を吉岡さんに褒められて舞い上がっていただけなんだと思う。結局俺なんて何をやってもダメな人間なんだろうと打ちのめされた。
こうしてネットカフェで一夜を過ごす事になって、何もいいものが浮かばない。俺は単に舞い上がっていただけのアホな人間だったっていう事実だけが頭に残る。
楽しかったOSCも最後の最後で水の泡。所詮俺の人生なんてそんなもんなんだろう。最後は最悪で締めくくられた。ただそれだけ。それだけの人生。さぁ、何のために生きようか?