smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Perfume 武道館公演BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! に行ってきた

友人に誘われて行ってきました。
なんというか、すばらしいライブでした。二階席ということでかなり見づらかったんですが、独特の踊りが生で見れてすごく感激しました。明日の公演を楽しみにしている人もいると思うので多くは語りませんが、めっちゃ良かったです。
二時間ちょいのライブを堪能したあとは物販ブースに行ってショッピングバックとカレンダーとタオルを購入。気分はもうほくほくって感じです(何
Perfume武道館公演をBSでオンエアされるらしいので見れなかった方は是非そちらをチェック!ちなみに、絶対に今放送できないようなネタをかましてました(わら 友人と危険だろwww と笑いながら見てました。あー楽しかった。