smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Mozilla Party JP 10.0 の失敗

今、現在進行系で四次会?をやってますが、先ほど熱く語られ失敗したなぁと思った事を書いておく。
今回、ネット配信をやらなかった。これが失敗。
なんでしなかったと言うと、会社の先輩から去年ustやってるから行かなかったと言われた事にショックを受けてやらない方が人が集まるのだと思ったのが原因だ。
でも、こういうのは極端な例だと言われた。実際その先輩は今年も来なかったし、そんな事で多くの人を犠牲にするわけないと。
本当にそれは正しいと思う。と同時になんでそんな事もわかってないかと激しく鬱になった。俺は何年この世界にいるんだよと。
来年も今年よりももっと良くしたい。そのための"ハック"をしないといけないといけない。今はただ自分の未熟さに凹み死にたいと言う気分。はぁ、なんでこんなくだらない奴が組長なんでしょうね?