smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

散財

OSCの帰りにビックカメラに寄ってちょっと散財。PS2用とWii用のコンポーネント端子とPS2のWILD ARMS Altercode:F とWiiのMETROID PRIME(Wiiであそぶセレクション)とWii用のLANアダプターなどを購入。Wii用のLANアダプターは元々持っていたんだけど無線LAN導入の時に妹夫婦にあげてしまったんだけど、最近TimecapsuleとWiiの接続がうまくいかなくなったので仕方なく購入した。まぁ、有線の方が安定するからいいけど。
実家に帰ってさっそくPS2とモニタを接続したんだけど、画面がブレてしまう現象が発生する。どうやらプログレッシブモードに対応したゲームではないとブレが発生するみたい。まぁ、普通に遊ぶ分には問題ないかなぁって程度なので自室でゲームができるってだけで満足です。Wiiは今度接続してみよう。