smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Ninja Tuneシールもらったよ

Mushlineこと、asanoさんにNinja Tuneシールを送ってもらいました。
http://www.flickr.com/photos/smellman/3925821279/in/set-72157622388038222/
さっそくLaptopに貼らせていただきました!
http://www.flickr.com/photos/smellman/3926605938/in/set-72157622388038222/
スペースが無かったので一つだけ、特にお気に入りのレコードを構えているやつを選びました。Ninja Tuneシールかっこいいです!!最高!!これでコジャレたおなのこに話しかけられるかも!!!
あと、先日のRubyWorld Conference 2009の二日目に御会いしたんですが、なんとRubyWorld Conference 2009のデザインを担当したと聞いてびっくりしました。
OSC Shimaneのポスターの件やOpen Source Laboratoryのシールの件といい、オンラインで出あった方がOSSと結びつきを持っていただくなんて、本当に紹介して良かったなぁと思いました。