smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

近状とか

最近は仕事が結構忙しいというか、かなり前倒しペースで進めていたりします。RoRの案件なんですが、どんどんRuby漬けになっていく毎日です。書いててすごく面白いです。
また、ちょっと原稿も書いていたりします。こちらは発売段階で告知かな?執筆は難しいし、今回のは初心者向けという事で、いままでとは違うところを気を使うのが変わっている所です。昨日の段階で第一稿は出せたので、なんとかぎりぎり間にあうかもかも。
あと、来週は会社の引越しとOSC沖縄が連続でやってきます。本来は10連休を取る予定だったんですが、都合があわなくなってちょっと中途半端になってしまったんですが、なんとかがんばって沖縄を堪能してきたいと思います。
以上、近状報告でした。