smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

飯縄おろしを見てきたよ

@orzcccさんが出演している飯縄おろしを見にいきました。
演劇は学校とかで見たやつ以外は初めてでしたが、すごく面白かったです。
個人的にひかれたのは演劇のテーマでした。この先の人生どうなるんだろう?って今さらになって悩む事が多くて(逆に描かれている学生時代の時はそういうのがあまり無かったけど)、苦悩というか不安というかそういう部分が強く演じられていて、すごく共感、というか心をぐさっとやられたような(ぉ
演劇が終わった時は、暖かく、でもちょっと寂しいような感じで、(ステレオタイプみたいだけど)青春ってこんな感じなんだよなぁとしみじみ感じました。