smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

れでぃ×ばと 3, 4

昨日3巻、今日4巻と読みました。
とりあえず4巻を電車で読んでて、よく通報されなかったなぁという気持ちになりました。葉っぱはないだろ、葉っぱは!
さて、ドリルは相変らずドリルっぷりが面白いのですが、まぁわかりやすい展開をもってきて期待を一切裏切りません。なんていうか、理想ドリル。
でも、ぐっと来たのが腹黒かなぁ。メインヒロインのくせにどこか脇役のような感じを出していたのが4巻でちゃんと主役をやるんだけど、それでもあっさり脇役っぽいところに引き下がってしまうのがすごくジラしを感じて個人的にはいいですね。まぁ、そこでダッシュされると物語がたぶん終わっちゃうのでしょうがないんですがw ただ、展開としてはちょっと強引であるのは否めないかなぁとは思います。
ただ、ギャグパートも普通に面白いし、エロもしっかりあるので、うっかり8巻まで確保してしまいました。やばいっすねー、完全にはまってます(汗)ってか、4巻よりやばい挿絵があったら今度こそ電車危険ですね(汗

れでぃ×ばと!〈3〉 (電撃文庫)
上月 司
メディアワークス
売り上げランキング: 10639

れでぃ×ばと!〈4〉 (電撃文庫)
上月 司
メディアワークス
売り上げランキング: 2608

あ、ちなみにそんなにエロばっかり目的ではないですよ。ってか、腹黒にエロ要素ないし。