smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

昨日直したBluetoothアダプタをさっくり無くした件について

昨日、壊してせっかく直したBluetoothアダプタを無くしてしまいました。
昨日帰宅してから自分の部屋に入ってiPodをポケットから取り出した段階ですでに無くなっていました。駅についた時には使ってたのにぃ。
というわけで、本日新しいアダプタを注文しました。

【国内正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスiPodアダプター MOT-D650

【国内正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスiPodアダプター MOT-D650


...モトローラのロゴがカッコいいからこれを選んだわけでは...あります...
届くのは明日。SANWA SUPPLYのやつは微妙に音飛びが多かったので楽しみです。
って、iPodBluetoothアダプタだけですでに12000円以上使ってるんですけど(死