smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Raoul Sinier / Tremens Industry


RaことRaoul Sinierの去年出てたらしい新譜。これは全力でオススメできないwww
1曲目のOverthoughtsが単なるシンセトラックで、違う意味で驚愕。今までRaoul Sinierを聞いてきた人にはアレ?って思うことでしょう。
しかしながら、2曲目以降はやっぱり狂ってます。でも、これでも前作までに比べると遥かに聴きやすい感じになってるのがまた笑えます。狂いながら落ち着いてるみたいな何かです。
例えば、5曲目の Map for a Tactical Nonsense なんかは本当に酷い刻みドラムをがりがりやりながら、ちゃんと音楽として成り立ってるような感じがします。なんだこれはwww
そして、1曲目のOverthoughtsで真面目になった反省なのか9曲目でOverthoughts Reprise でちゃんと狂ったトラックに直されてるしwww いい仕事してますね!
全体的に音が無駄に重厚なのが相変わらずだし、なかなかヤバイトラックだらけです。本当にオススメできない!!!!