smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

お仕事

午前いっぱいはiPhone開発というかサーバ周りいじいじ。昨日の疑問はなぜか問題なくなっててアレ?って状態。なんだかなー
午後に副社長と一緒にとある会社へ訪問してきた。キッカケというか、僕の前の会社の同僚が働いている会社で、先日電話したときにうちの最近のゲーム話をしたら一緒にできる事があるかもというので挨拶に伺いました。
で、いちおう会社間の付き合いという事で僕の元同僚は僕の事を「松澤君」と呼んでくれていたんだけど、最後に緊張がとけたのか、「たろーちゃん、、あっ!」と普段の呼び方をされて吹きそうになりました。ちなみに、僕はひさびさに会えた喜びか、日本語が変でしたw

打ち合わせが終わって帰社したところ、クッキー屋さんに華麗なジョブチェンジをしたPocket Guitarの作者で知られる id:kstn さんからクッキーを頂きました。美味しい!
帰社してからしばらく仕事をしていたらずかーんずかーんと頭痛がしてなんだこれーとか思っていたら股関節とか痛くなってきて、熱測れないかと思って総務のところ行ったらはよ帰れと。というわけで仕事切り上げて帰路へ。まぁ、こんな日もありますねorz