smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

三十路になりました

さようなら、20代。こんにちは、30代。
ということで、本日2011年3月24日をもって30歳になりました。三十路です。三十路。
20代は本当にいろんなことがありました。
アイスランド日本大使館とかでいろいろやりました。僕だけアイスランド行けないとか笑っちゃいました。
もじら組という組織に入っていろいろやりました。そして抜けました。あぼーん。
デスマーチを何回も経験しました。5日ぐらい風呂入らなくても生きていけるのに気づきました。
雑誌に記事をいろいろ書かせていただきました。初めての記事がC Magazineとかありえないと思ってます。
10代のころはまさか自分がオライリーで本を書くとは思っていなかったと思います。現在進行形で原稿遅れてすいません><
そういや、去年、29歳になったときに「一つ思い出を作る」と書きました。ベトナム出張は本当にいい思い出だと思います。目標は無事達成できたと思います。デング熱もいい思い出です(汗
さてさて、30代というとまぁナイスミドルにならないといけないっていう歳なんだと思います。
ちなみに、僕が20代最後のTwitterの発言はこんな感じでした。


ナイスミドルな感じでこういう発言をしていけたらと思います。\おっぱい/\おっぱい/
そういや、僕の誕生日のパーティーを自分でホスティングしようとしていたんだけど、このご時世ということで取りやめました。予約取りづらそうだし、来れない人でてきそうだし。
だけど、とりあえず勝手に渋谷か恵比寿あたりで飲みに行こうと思ってるので、興味のある方は連絡ください。Twitterが一番反応しやすいです。
さーて、30代は何回恋できるかな?ちなみに20代は一回だけだったYO!(二次元を除く)