smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

さようなら、テッちゃん。


ヨン・フォン・テッツナーが Opera を去ることになりました
テッちゃんことヨン・フォン・テッツナーさんがOperaを去ってしまいました。
僕は昨年のoperamaki(Operaのオフィスで手巻き寿司を食べるオフ)で本人とお会いしまして写真にあるような握手をしました。
すごく気さくなナイスガイで、Operaユーザ達からすごく愛されているなぁという感じがひしひしと伝わりました。
また会える機会があればと思っていましたが、こういう形になってしまったのは非常に残念です。
まぁ、kazuhitoさんのコメントとかぶりますが、Stave Jobsばりにいつか復帰してもらいたいですね。その際には是非泳いで日本を目指してもらいたいですw