smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Bespoke / Daedelus

エレクトロニカ系アーティストで非常にセンスがいい楽曲が多いDaedelusが4月にNinja Tuneから出していたアルバム。
1曲目のTailer-Madeはライブ音源なんかにも収録されていた気がする(たぶんLive At Low End TheoryのDisco, Disco, Discoがそれ)んだけど、非常にDaedelusらしく特徴がよくでている曲で、どんどん気分が上がっていく感じがもうすばらしくいい!
個人的にハマってるのが10曲目のOverwhelmed。ドラムが非常にかっこよくて、重厚なシンセと合わせて、めちゃくちゃ濃いです。
Daedelusは非常によい曲揃ってるんで、いろいろ調べてみるとよいです。まじおすすめ。