smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

ヒャダイン / 日常のリミックス

iTunes Storeで売ってたので購入。発売日当時なかった気がしたんだけどなぁ...
このEPは「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」と「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」のリミックスを収録しています。

  1. ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C (extraordinary A-bee REMIX) Remixed by A-bee
  2. ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C ("Forbidden Cats" sakamoto playing the Orchestronica REMIX) Remixed by TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
  3. ヒャダインのマママシュ☆マッシュアップ -Z Remixed by eicheph
  4. ヒャダインのじょーじょーゆーじょー (Trance Kaboom REMIX) Remixed by 矢鴇つかさ
  5. ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C (Dragon Screw Automatic REMIX) Remixed by 板垣祐介
  6. ヒャダインのじょーじょーゆーじょー (More Boiled Hard EGG REMIX) Remixed by 平田祥一郎

個人的には2曲目の「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C ("Forbidden Cats" sakamoto playing the Orchestronica REMIX)」がいいですね。いいですね。阪本さんいいですね。っていうわけではなくて、単純にこういう音作りが好きなんですよ。ギターの入れ方といい、音の刻み方といい、すごくピンポイントに好みの曲でした。
逆に、確信したのは俺Tranceって嫌いだw4曲目聞いてダメだったわーw