smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Firefox Hacks Rebooted 発売します

僕の2つ目の著書、Firefox Hacks Rebootedが明日発売されます。
先日参加したぶらふぇす東京2011でも宣伝させていただきました。
とりあえずOperaユーザのゆずえもんさんをOreillyデビューさせました。確信犯です。
◯◯っぽいキャラが出てきますが、それは触れないでください。
マイクロソフト台湾のスクリーンショット取りました、あとはわかるな?
Month Pythonとかある章で挟んだりしたけど、それすら普通っぽいのはどうしてだろう。
ってか、僕だけネタに走ったんですか?
そんなことより、Piroたんの原稿が濃厚すぎてびびる。
えーと、酔ってて宣伝文句よくわからないのでとりあえず買ったら僕よりもオライリー・ジャパンの人が幸せになるんじゃないかな!
というわけで、ブックマークでfirefox booksとかつけていただきたいです。
すいません、酔っててすいません。

Firefox Hacks Rebooted ―Mozillaテクノロジ徹底活用テクニック

Firefox Hacks Rebooted ―Mozillaテクノロジ徹底活用テクニック