smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Rotator / Curses On Ghettoblaster

フランスのアーティスト、Rotatorの少し古い作品。
このEPに収録されているBlack Flagという曲がマジでヤバイ。ブレイクコア系でも突飛つしてる音の面白さが感じられます。
まず笑えるのが歌ものなんですよ。ロックっぽい感じなんでサビみたいなターンがあって、そのタイミングの前の変態的なアップ感を一度挟んでからサビで一気にちんこ握りつぶさんばかりのテンション上げっぷり。初めて聞いた時は何がおきてるのか理解できなかったw
ブレイクコアでおもしろ音って言うとVenetian Snaresの印象が強いけど、こんな面白いアーティスト最近まで知らなかったとか恥ずかしいです。

Curses On Your Ghettoblaster | PEACE OFF