smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

伊藤真澄 / ユメのなかノわたしのユメ

人類は衰退しましたのED曲。
本当はiTSで売っていればよかったんだけど、発売日すぎぐらいにチェックしたら無かったのでCDで買いました。
人類は衰退しました自体はまだアニメを一話しか見ていなくて、原作も未チェックなのですが、EDは速攻はまってPVをyoutubeで見まくったりしていました。
どこかで聞いたことある声だなーと思ったら、空耳ケーキの人なんですね。懐かしい。空耳ケーキのCDは六本木で酔って倒れたら盗まれたんだよなorz
すごく好きなのがギターと声。とくにサビに入る前のギターが抑え目になって声を徐々に引き出すような感覚がしてゾクゾク来ます。やっぱりジャカジャカしたギターは好きですね。気持ちいいです。
個人的には最後の違う展開はちょっと微妙だったりします。ヒャダインのじょーじょーゆーじょーも別の展開が最後にあって苦手だったし、こういうのはRadio Editとか作って抜いて欲しいです。

ユメのなかノわたしのユメ

ユメのなかノわたしのユメ