smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

東京MXのTOKYO, BOYという番組でなんか写ってました

撮影が入ってる時は極力目立たないようにしてたんだけどなぁ...

TOKYO MX * TOKYO BOY

先日、伊豆大島で行われたロゲイニング大会でスタッフをやっていたんですが、僕がばっちり映っていました。

まず、OPのあたり。

http://instagram.com/p/XzgEiAh5Sr/

いきなりだったのでびびりました。

次は受付後あたり。弊社関さんも一緒に映っています。

http://instagram.com/p/XzgbkHB5TJ/

このあともちょいと映りました。

今週の土曜日に再放送があるようなので気になる人は見て下さい。というか、ロゲイニング自体の魅力をちゃんと伝えてるのでぜひ見て下さい。
個人的にツボだったのは地図で高低差を見ないとまずいという競技なのに案の定そこではまっていたところですね。

なお、来週の放送も引き続き伊豆大島特集なのでぜひ見て下さい。伊豆大島が気になった人は是非、伊豆大島観光協会のサイトや伊豆大島ジオパーク・データミュージアムもチェックしてみてください。