smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Yo Sushi

寿司情報です。

Paddingtonで見かけてどうしても気になってしまったYo Sushiにいきました。
 

 

http://instagram.com/p/dz0vJdh5YY/
回ってる

 

普通の回転寿司です。
とりあえずキリンビール頼んでから寿司を食います。
 
http://instagram.com/p/dz01LKB5Yk/
よくわからないロール

 

まずはなんだかわからないロールです。普通です。


http://instagram.com/p/dz04ozB5Yq/
サーモンにしか見えないやつ

次はサーモンです。普通です。

http://instagram.com/p/dz07FsB5Yv/
マグロに飛びっこみたいなのがまぶしてあるロール

次に日本でも結構見るやつロールです。普通です。


http://instagram.com/p/dz09ZLB5Yz/
チキンカツ

なぜかチキンカツも回ってます。キャベツが雑に切られてます。

あと、一応軍艦巻きも食べたのだけど写真取り忘れた。


http://instagram.com/p/dz1Aich5ZA/
海草サラダ

最後に海草サラダ。これはうまかった。

これで、19.95ポンド。とりあえず、行く価値は無い。