smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

買い物

イギリスの話を書くにすでに面倒です。

というわけで、今日ヨドバシでいろいろ買い物してきました。

  • iPod classic
  • ノイズキャンセリングヘッドホン
  • T-falのトースター
  • サーモスのフードコンテナー
  • 電子レンジでパスタ茹でるやつ
  • トレビーノの交換用カートリッジ

iPod classicはこれで三台目ですね。壊れたんで交換です。うう、帰国早々痛い出費。
ノイズキャンセリングヘッドホンは、自分の家が線路沿いなのでさすがに必要かと。
ただ、窓開けてる横に中央線が走るとさすがにキャンセルできねー。

あとはいろいろ食事向け。
トースター買ったのは完全にイギリスで朝食でパン食うのもいいなーと思ったからです。
あとであの豆のレシピ調べないと...
パスタで茹でるやつは買った後に横幅がどうこうって書いてあるのに気づきました。
調べたら若干足りないけどまぁ大丈夫だろう、昔も使ってたけどその頃もいろいろひっかかってたし!

Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A

Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン NC200D MDR-NC200D

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン NC200D MDR-NC200D

T-fal ポップアップトースター アプレシア スカイブルー TT356870

T-fal ポップアップトースター アプレシア スカイブルー TT356870

THERMOS 真空断熱フードコンテナー 0.3L バニラ JBJ-300 VAN

THERMOS 真空断熱フードコンテナー 0.3L バニラ JBJ-300 VAN