smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/01/01の日記

数年前からあまり日記を書かなくなったのでとりあえず書いていくようにしようと思った(思っただけかもしれない)

というわけで日記です。

クラブハウスであけおめしつつしゃべってたらいつの間にか椅子の上で寝落ちしていた。4時ぐらいに一回起きて布団に入り入眠。

今朝は10:30ぐらいに姪っ子に起こされて一緒に遊んで、昼過ぎもまた姪っ子とゲームしつつ、ちょっとmac触ってサーバ上でタイル生成のテストをしている。

いちおう昨日に追加作業としてjapanのタイルはテストしてみたのだけど、やはり地物が出てこないので頭を抱えているところ。ちなみに今はtilemakerでplanetのタイル生成をしている。swapが170GBぐらい消費しているけど気にしない気にしない。

あと、iPhoneを落としてガラスフィルムがぶっ壊れた。しょうがないのでamazonでさくっと購入。

amzn.to

あとは姪っ子をお風呂に入れたりと叔父業務をこなしている。ただ、お風呂で体をなかなか流させてくれないので俺がちょっと風邪っぽくなってしまった。

そんな元旦です。

あと、今日聞いた曲で良かったのはキリンジの「奴のシャツ」です。

For Beautiful Human Lifeの一曲目なんだけど、まぁダメなおっさんには刺さるので聞いてみてください。

ではでは。