smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/01/15の日記

昨晩はOpenSource Conferenceの説明会(という名の雑談会)に参加して、その後英会話やったり、クラブハウスしたり。英会話でVR/ARや保険の話になって結構難しい話題でもある程度自分の意見を言えたのはよかった。ただ、文法間違えまくりだけど。

今日は一日ひたすらJICAの資料作り。ある程度できたけど、QGIS 3.10だとハマる作業があったのが参った。慌てて資料をQGIS 3.22ベースに書き換えてて、時間がだいぶ消費してしまった。まぁ、明日には終わると思う。

今日の一曲はJason ForestのLady Fantasy EPから、Sperry And Foilを。

www.discogs.com

リリース元のレーベルが無くなって入手できるかわからんけど、Amazonでは中古があった。変な音楽だけど、最後まで聞くと爽快感がすさまじいです。