smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/01/16の日記

昨晩はいつもの飲み会のオンライン版を楽しんでからクラブハウスへ行って寝落ち。

今日は久々に実家から自宅に戻りました。

というわけで昼飯は千葉駅で買った万葉軒のとんかつ弁当を食いました。やはり旨い。

帰宅してからはパソコンつなげたり、ビデオ見たりSwitchでゲームしたりといつもの休日を過ごしました。

あと、昨日の遅くに明日のJICAの講義の資料ができあがりました。

github.com

これを明日2時間半英語で喋るというわけで、まぁなんとかなるでしょう。

今日の一曲はNew OrderのHere to Stayを。


www.youtube.com

New OrderThe Chemical Brothersがプロデュースしたという楽曲で、この曲がメインテーマになっている映画が個人的には好き。また見たいけどストリーミングで配信してるかなー?

ではでは。