smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/01/17の日記

昨晩は毎週日曜日のZoomを楽しんでからクラブハウスへ行って寝落ち。

今日はお休みを取っていたので10時ごろまで寝てた。

起きてから病院に行って血液を取ってもらった。太ってるのでいつも手の甲から取ってるんだけど、刺す時よりも抜く時が痛くて、かつ血が止まらなくて脱脂綿をがっつりテープで補強してもらった。

病院の後は朝飯をかねて立ち食いそば行って、お薬をもらいに行ってから新宿のヨドバシへ。リストレストとかを購入。

amzn.to

https://www.yodobashi.com/product/100000001000802292/

実家でも使ってるCOMFYというやつで、同じ物を購入した。

帰宅してから昼飯をちょろっと食って音楽を聴きながら休憩。

14:50ごろからZoomに入ってJICAの講義の収録に挑んだ。50分x3の予定だったのだけど、時間配分が狂って65分、50分、60分ぐらいになって気づいたら3時間ぐらい英語で喋ってた。収録だから反応がなく、難しかった。

あと、終わった時には手がめっちゃ痛くて、リストレストが無かったら死んでたのでは。危ないところだった。

あと、めっちゃお腹が痛くなってて終わってから慌ててトイレに駆け込んだ。危ないところだった。

その後さくっとシャワー浴びてからOSGeo日本支部の打ち合わせという感じ。休日なのに忙しかったなw

今日の一曲は36 Feet UnderというコンピからDuran Duran DuranのHamsterdamageを。

シンセの音が気持ちよいです。

ではでは。