smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/02/02の日記 - 宝くじあたるといいな

今日は朝から喫茶店で仕事。ISMS関連の記述の見直しをしていたんだけど、二つの短い文章だけでもどうやって書こうか苦戦した。

帰宅途中に明日の飯とルートビアと宝くじを買ってきた。宝くじ当たるといいな。

帰宅してから仕事。ドキュメントワークだったり、社内&社外の打ち合わせしたり、実装を進めたり。今日はちゃんと仕事がはかどった気がする。

あと、明日段ボールの回収日だったので開けてなかったAmazonの箱を開ける。

amzn.to

amzn.to

バッグは完全にキャンプ仕様のやつで、びぎねっとの宮原さんがお勧めと言っていたので速攻買った。横のバッグにテントとか入れると良いらしいのだけど、今のところまだそこまでお金の余裕がないのでまだ何を入れるか考え中。

ナイアシンは睡眠の質を上げられると聞いたので購入してみた。これでぐっすり寝られたらいいな。

今日はこの後洗濯物干したり、英会話したり、OSMFJのマンスリートークだったりとまだまだ予定あり。

今日の一曲はDaedelusのOf Snowdoniaから、Something Bellsを。

めちゃくちゃなブレイクと信じられないぐらい綺麗なギターサウンドが絡まってとてもヤバいです。ちなみにこのアルバムのジャケット、どう考えてもトトロだよね。

ではでは。