smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/03/02の日記 - 掃除機を買った

昨日の夜はクラブハウスで「FOSS4GとかOSMとか」という雑なタイトルで部屋作ってだべっていた。

今回は参加者は3名とこぢんまりとやったんだけど、来週の予約をしたらJeffさんに捕まりましたw

というわけで、なぜか国際的になるかもしれないw

昨日、前から使っていたダイソンの掃除機がすぐバッテリー切れを起こしてしまうという状態になった。

これはこれでまだ使いたいのだけど、一台常用できるものを用意しておいたほうがいいなと思い、さくっとツインバードの掃除機を購入。

セットアップは簡単だったけど、部屋のコンセントが少ない家なので空いてるコンセントを探す方が大変というオチでした。というかたこ足もうちょっとしないといけないので、日曜にでもヨドバシ行ってくるかなー。

仕事はリリースしたやつのコードをちょっと弄ったり、打ち合わせしたり、お客さんのサーバに接続したり、最近のセキュリティパッチの後追いをしたり。あと関さんに1on1申し込んでいろいろ方向性がクリアになってよかった。

あと、最近睡眠が良くないので今日はとっとと寝るつもり。

今日の一曲は有形ランペイジのOdysseyから、レプリカ(feat. mami)を。

Spacesで紹介されてた曲なんだけど、本当に歌い方がめちゃくちゃすごくて、歌詞に無い部分がすげーしびれる。

ではでは。