smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/03/04の日記 - 朝から仕事

今日は3時半ぐらいに起きたので、昨晩のアメトーークの「しずる池田大好き芸人」を見てた。こういうマニアックな回大好きw

5時過ぎてから仕事を開始。昨日依頼された調査をして報告。

7時頃吉野家に行ってから喫茶店で英語の勉強とメールチェックを。

9時頃に帰宅してちょっと仕事の確認をしてからすぐに通院へ。皮膚がちゃんと治った。

帰宅して、仕事して、打ち合わせ*2をこなす。

昼飯は雑に食って、また仕事&ミーティング&打ち合わせ&面談。

そんでもってこれまた昨日依頼された調査をして報告。

あとはメールと格闘していて、最後にまたちょっとした打ち合わせと。

なんかすげー疲れた!!!!!!!!!!!!

明日はFOSS4Gもくもく会とGeospatial Hackers Program 2021の成果発表会。

明日も頑張るぞ!

今日の一曲というかEPはWE ROB RAVEのSPIRIT EPを。

ウクライナ支援ということで、少額だけどお金だして買いました。

ではでは。