smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/03/05の日記 - FOSS4Gもくもく会&Geospatial Hackers Program 2021

昨日はクラブハウスでちょっとマニアックな話をしていた。

コンピュータから音楽までマニアックな話ができて本当に楽しかった。

今日はFOSS4Gもくもく会とGeospatial Hackers Program 2021でした。

FOSS4Gもくもく会は遅刻をしたのだけど、とりあえずコードを書いた。

github.com

午後からGeospatial Hackers Program 2021に参加。

技術者チームは両方とも僕がメンターをしていたチームだったのだけど、両方とも発表がすごくよく、投票はすごく悩んだ。

結果として1票差という本当に僅差で西日本技術者チームが優秀賞という感じで、本当にどっちが取ってもおかしくなかった。

FOSS4Gもくもく会に戻ってからとりあえず読んで見たいコードということでPostGISのコードを選んだのだけど、まったくわからなくて草w

というわけで今は飲み会なうです。

ではでは。