smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/03/23の日記 - 散髪

今日は寝ゲロをしたんだけど、頑張って耐えてトイレに行った。あぶねぇ

そんなこんなで午前中はちょっと休みながら仕事の準備して、昼前からお仕事開始。

昼のミーティングを終えてから散髪に行ってきた。

明日は誕生日なのですっきりしてきた。

帰宅してからプログラミング。うーん、これはupstream側の問題だなーというので頭を抱えているところです。

うーん、JavascriptのライブラリとTypeScriptのtype-dの開発が分かれているというパターンで、どうもさらにupstreamの型をガン無視してるっぽいコードになってて、根本的な対応が必要そうだなという感じ。まぁ、明日から取りかかるか。

今日の一曲はdDamageの100% Hateを。

100% Hateというわりにはかなりまっとうな音楽で、落ち着きたいときによく聞きます。

dDamage活動再開しないかなぁー。

ではでは。